年末のご挨拶

2020.12.29

心の書画家 伊藤一樹です。

日頃から、このHPやSNSにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

激動の2020年が間もなく終わりを告げようとしています。

ほんの僅かな時間で、こんなにも世界の在り方が一変し、
自由に会いたい人と会い、行きたいところに行くことが出来ていたのに、

気づけば、会いたい人と会うだけで人の目を気にして、
行きたいところに行くのも、人の目を気にして、

マスクで素顔を隠して、笑っているのか、怒っているのか
相手の感情さえも読み取れず学校や会社で過ごす毎日・・・。

社会の仕組みはどんどんオンライン化する一方で、
自粛期間が少し解けた時、

『やっぱり人と会えるっていいよね。』

と、改めて、リアルに人と接する喜びに気づきました。

社会の仕組みに寄り添いつつも、
知恵を出し合いながら小規模でも、2021年以降もリアルな繋がりを大切に
活動をしていきたいと確信した一年でもありました。

2020年、大変な一年となった中でも、
ご縁をいただいた皆様や、日頃からご支援くださる皆様に
心より、お礼申し上げます。

2020年、最後に納品させていただいた作品は

こちらの2点でした。

【美】

【赤富士・感謝】

淡々とすぎてゆく毎日にありがとう。

2021年から、美しい時代の始まりとなりますように。

それでは、お身体にご自愛いただきまして、良いお年をお迎えください。

Previous
Previous

伊藤一樹プロデュースのサンドイッチ店OPEN

Next
Next

地元情報誌に掲載