伊藤一樹プロデュースのサンドイッチ店OPEN

2021.1.5

遅ればせながら、HPでのご挨拶が遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

大変な世界情勢の中ですが、皆様もご自愛いただきまして、
平和な1年を過ごせますように。

さて、新年早々、2021年最初のお知らせです。

今週末の1月8日の金曜日、いよいよ岐阜県可児市にあります
文化創造センターala(アーラ)内に、

https://www.kpac.or.jp/ala/

ロゴや店内の作品等、プロデュースさせていただきましたサンドイッチ専門店、

【じゃぱん SANDWICH】がオープンします。

メニューには、野菜カレーやハンバーグセットもあって、
モーニングも楽しめるそうです。

ソーシャルされた店内でも食べることが出来て、
テイクアウトもできるので安心です♪

店内の様々な場所に、伊藤一樹の作品が展示してありますので、
探してみてくださいね!(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

じゃぱんのインスタはこちら↓↓

https://instagram.com/japan_sandwich?igshid=3kwyusgp9qfp

Previous
Previous

岩村醸造 × 伊藤一樹 【光】発売!

Next
Next

年末のご挨拶