岐阜県恵那市主催の講演会が無事終了しました

2023/2/26に地元で開催しました講演が無事に終了しました。

ご来場くださいました皆様、ご協力くださいましたスタッフさん、主催の恵那市(生涯学習課)の皆様、ありがとうございました。
約400名の方と、リアルな場で同じ時間を共に過ごすことができました。
活動15周年という節目で、このような場に登壇する事ができて胸がいっぱいです。
講演会後に、多くの方から感想メールをいただきまして、励みになりました。
マスク越しでも皆さんの笑顔や、優しく緩んだ表情を沢山見る事ができました。
長い時間、ご清聴くださいましてありがとうございました。
ライブパフォーマンスで描いた作品は寄贈させていただき、今後は恵那文化センターに常設されます。

Previous
Previous

岐阜県恵那市 全小学校へ書画を寄贈

Next
Next

2023年最初の講演&個展のお知らせ