岐阜新聞 掲載

2021.6.27

心の書画家 伊藤一樹です。

いつも有り難うございます(^^)

本日(2021.6.27)、地元紙ですが『岐阜新聞』さんの朝刊にご紹介いただきました。

活動を始めた頃の経緯から最近の事まで、
記者さんが丁寧に取材してくださいました。

アーティスト界もコロナの影響をまだまだ受けていますが、
日頃からご縁のある皆様からご支援いただき、
活動の場をいただける事に感謝の気持ちでいっぱいです。

年内や来年に向けて、また良いご報告もできると思いますので、
今後ともよろしくお願い致します♪

最近はインスタグラムの方でも、
豆に日頃の制作風景や作品などをご紹介しています。

https://www.instagram.com/kazuki.itou/

よろしければ、フォローよろしくお願い致します(^^)

Previous
Previous

出雲大社 大作【一心】御奉納。

Next
Next

日本料理たくあん企画 講演会開催。