銀座個展 開催のお礼。

2022.8.21

ご報告に2カ月も経過してしまいました…。

6月初旬に開催いたしました銀座での個展が、
おかげ様で大盛況で無事に終了致しました。

全国各地から応援も兼ねてご来場くださった方や、
今回の個展で初めましての方まで、
多くのご縁をいただけた事に、心よりお礼申し上げます。

初めての銀座での個展でしたが、
確かな手ごたえと、こんなにも多くの方にご支援いただいている事を実感し、
胸がいっぱいになりました。

何より、準備からその後のアフターフォローまで、
サポートしてくださったKさん、本当にありがとうございました。

また来年も、関東で個展を開催できたらと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。

Previous
Previous

伊勢神宮 奉納【天照大御神】

Next
Next

熱田神宮個展、開催のお礼。