尾関伸次×伊藤一樹 トークライブ 感謝御礼!

2023/6/4に開催日しました、俳優の尾関伸次さんとの対談トークライブにご来場くださいました皆様、朝早くから設営等ご協力くださいましたスタッフの皆様、有難うございました。

朝ドラや大河ドラマ、その他数多くのドラマ・映画に出演され、経験と実績豊富なトークは楽しく、ワクワクしました。

尾関さんがサービス精神旺盛すぎて、ここでは書けない話題で盛り沢山でした!
リアルにご参加くださった皆さん、ラッキーでしたね!

私にとっても、尾関さんと久しぶりに再会して、飲み屋で互いの近況報告と、これからの展望を熱く語り合うようなノリで、ほんとうに楽しくお話できました。
早くて今月中には、トークライブ前の午前中に撮影したロケ地町歩き動画と、トークライブの模様を一部抜粋してYouTubeで配信致しますので、お楽しみに。

おかげ様で会場は満員御礼で、多くの方が尾関ファンになっていかれた事と思います。

また尾関さんとは、今後ともご縁を深めて参りたいと思います。

尾関さん、恵那市に喜びと感動を届けてくださり、有難うございました!

書画家 伊藤一樹

Previous
Previous

心の書画展 in 宮崎 開催

Next
Next

尾関伸次×伊藤一樹 トークライブのお知らせ