NEW

今年も有難うございました<(_ _)>



全国的に雪が降っている今日、東海地方でもお昼前ぐらいから降っていました。

クリスマスを終えて、町は一気に年末ムード。

このワクワクするような生活の移り変わりが大好き(^_-)

そして、おかげ様で今日で約束の樹は仕事納めです。

ふり返ってみると、今年もかなり濃い1年でした。

不思議だったのが、活動を始めてから去年までは、
僕の活動に興味を持ってくださるのは女性と、学生などの教育関係が
圧倒的に多かったのですが、今年になって、企業さんや
経営者さんとのご縁がとても多かったんです。

男性社会からも興味を持ってもらえたことは、とても自信にも繋がりました。

さて、来年最初の仕事は、愛知県半田市の『クラシティ半田』に呼んでいただいて、
1月4~6日の3日間、イベントをしていますので
お近くの方はお立ち寄りください<(_ _)>

 ※イベントの詳細はこちら ⇒ http://www.clacity.com/

それでは皆さん、良いお年をお迎えください☆

280

今年もお世話になりました(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  • 講演会
  • ウェルカムボード
  • 癒詩の贈り物
  • 言葉のプロデュース
  • 約束の樹
  • 筆文字教室
  • 作品集
  • 名前の言葉
  • ネットショップ