NEW

【滋賀県】 伊藤一樹 × 皿井啓之 ジョイント講演



 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、知多市で大好評だった

さらちゃんとのジョイント講演が、滋賀県にて開催決定!!

ぜひ、お逢いできることを楽しみにしております。

イベントチラシがダウンロードできます。

  表 ≫ こちら

  裏 ≫ こちら

◆◇◆◇◆◇◆◇

「自分らしく」生きていますか? この問いかけにどのくらいの方が“Yes”と答えたでしょう?
もしかしたら「自分らしい自分って何?」と戸惑われる方もいるかもしれません。
私達は常に人と人との関わり合いの中で生活しています。
家庭・地域・学校・職場など様々な場面で、様々な立場・役割を使い分けて過ごしています。
そういったなかで、いつの間にか「ホントの自分」「自分らしさ」
というものが小さくなっているような気がします。
人は自分のホントの気持ちに触れた時「自分らしさ」に気づくのではないでしょうか?
ありのままの自分を受け入れた時、いつもの日常がほんの少し違って見えるのかもしれません。
本当は、自分はどうしたいのか?ありのままの自分とは?何を一番に大切に思っているのか?
自分の居場所とは?在りたい自分の生き方とは・・・
便利で、変化の早い今の時代だからこそ、日常からほんのひと時、ゆったりした空間で、
心穏やかに自分と向き合う時間をつくりませんか?
この講演会を、一番身近で大切な、
自分のホントのホントの気持ちに触れる機会にして頂けたらと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇

伊藤一樹 × 皿井啓之 ジョイント講演

『寄り添うから ひらく心』 ~ホントのホントの自分を生きる~

1部/9:30~11:30

2部/13:30~15:30

参加費 :(前売)2,000 円 (当日)2,500 円 ※珈琲とバウムクーヘン付
定員  :1部・2部共に、各30名限定
会場  :『 びわこみみの里 Dog Cafe 2960』 住所:滋賀県守山市水保町165-1
ご予約 :puer_ivy.78ki@softbank.ne.jp(岩村)
FAX :077 – 585 – 2685(岩村)

※1部・2部共に講演後、伊藤一樹による『握手をして贈る癒詩』を開催。
  限定各5名の書き下ろしとなります。(事前予約も可)定員に達し次第受付終了。
※手話通訳・要約筆記が必要な方は3月11日までにお申し込み下さい。

※びわこみみの里、HPはこちら ≫ http://www.33nosato.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  • 講演会
  • ウェルカムボード
  • 癒詩の贈り物
  • 言葉のプロデュース
  • 約束の樹
  • 筆文字教室
  • 作品集
  • 名前の言葉
  • ネットショップ