NEW

今年もお世話になりました。



ほっ。

年末年始ぐらい、このお猿さんのように
のんびりしたいなぁと思います(笑)
(因みに今朝のYahooニュースの写真。)

今年も、お陰様でいろんな出逢いがあって充実した一年となりました。

ありがとうございます。

振り返ってみて感じたのは
『細くとも長く』、お付き合いが続くだろうなぁと
感じるご縁が多かったこと。

『細く』は決して薄っぺらいことではなく、
お互いが信頼し合えていて、それでいて認め合っている、
そんな通じ合う出逢い。

出逢いの多さ以上に、これからは本当の『通じ合う出逢い』が
大切だなぁと感じた一年でした。

そして、一天の誕生が何よりの幸せでした。

来年は、すでに初挑戦となる詩事の縁もいくつか入っているので楽しみです。

その一方で、悲しい現実も続いているからこそ、
出来ることで希望を描いていきたいですね。

明日(28日)から、1月6日までは業務上のメールのお返事ができませんので
よろしくお願い致します。

今年もお世話になりました。

それでは、こころ休まる良いお年をお迎えください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  • 講演会
  • ウェルカムボード
  • 癒詩の贈り物
  • 言葉のプロデュース
  • 約束の樹
  • 筆文字教室
  • 作品集
  • 名前の言葉
  • ネットショップ